スピリチュアルの江原さんが来る

友人が7500円払って見に(聞きに)行くらしいです。
最近、オーラの泉見てないからわかりませんが・・・。
7500円なら私は聞きに行けないなあ。
最近、占いして貰ってないのですが、自分が占い師になるのは
どうかなと思いました。占い師は完全なサービス業で、相手の
欲する所、言って欲しいと思う事をズバリと言ってあげる事
らしいです。霊感がないと占い師にはなれないわけでなく
カウンセリング的な役割というか、悩んでいる人の手助けに
なれると良いかなと。主体的な生き方をしてる人にとっては
占いは必要ないのかもしれませんが、迷ってる人にはちょっと
背中をプッシュして上げるという、ほんの僅かな手助けができれば
良いですね。勿論、人生の選択肢はあくまでも本人が決めるの
ですが・・・。こんな事、言って、一番迷ってるのは自分だったりします。