S.M.Novella

オークションで落札しました。結構、高値が付いてしまって、落札したとたん、
しまった!と思いました。でも商品が送られてきて、香りを嗅いだら買って
良かったと思いました。サンタマリアノベッラの商品は高価で新品では1万
以上します。(探してた香り、廃盤になったVilage Muscと香りが似てます)
懐かしいような、甘くふんわりとしてパウダリーな香り。ボディショップとは
また違って柔らな香り。探してたのに出会ったって感じです。お部屋に香りが
充満しています。以前はKiehl's MUSK を使ってました。今は個人輸入でしか
手に入らない希少価値なものです。こちらの香りもパウダリーっぽくて大好き
です。余談ですが、以前、オークションの落札者様から梱包材から何か、
香りがすると言われた事があります。苦情だったのかもしれないですね(^^;;。

香りの好みは非常に主観的なものなので、嫌な人は嫌だと思います。